SSブログ

2011夏の始まりと気まぐれ募集のこと [リヴリーアイランドのこと]

(以下、「よそ様のリヴをかく企画モドキ」を行う記述を含んでいます)


20110709.jpg
現実とか仕事とかにうつつを抜かしている間に梅雨が明けたそうです。
ということなので、夏らしく?仕立てたワタケさんです。
以前好きにかいていい許可を頂戴したじょーふうさんとこの子です。
ワタケさんの柔らかいの(体)と硬いの(角)の混在っぷり、うまく表現できているかは微妙です。
帽子・衣類を何もつけてないのは何も考えずに形にしたからです。すみません。
いつもよりも粗が目立つのは実寸大だからです。すみません。
正統派可愛いリヴはむずかしいですね。パキケ同様バランスがうまくいかないです。

最近リヴの色をぼちぼち変えているのですが、
特にヤグラのほうがあんまり好みの色になりません。
外泊してみたり(ホテルワイズウッド)、薬に手を出したり(ヤミカプセル)、
あれこれどうのこうのいじっているうちに、何色にしたいのかわからなくなりました。
なかなか私色に染まってくれないようです。

そんなんなので自分のリヴを色つきでかく気がしないので、
少しの間よそ様の子をかこうと思います。
チンタラ更新&背景無い&サイズ小さい&そんなに知的ではない仕様ですが、
「うちの子をかいて」と言ってくださるありがたい方は、左上プロフィール欄の連絡先またはコメント欄に飼い主名・リヴ名をお願いします。
(申し訳ないですがお礼は出ません)
何もないようであれば「うちの子貸します」から勝手にチョイスします。


要点は以下の通りです。
■□■「うちの子をかいて」と言ってくださるありがたい方にお願い事です。■□■
1.左上プロフィール欄の連絡先またはコメント欄に飼い主名・リヴ名をお願いします。
2.申し訳ないですがお礼は出ません。
3.そんなに知的ではない仕様です。期待しないようお願いします。
4.へたっぴです。期待しないようお願いします。
5.基本は背景無しです。期待しないようお願いします。
6.小さいサイズです。期待しないようお願いします。
7.チンタラ更新です。期待しないようお願いします。

※リヴの性格など設定がある場合、教えていただければできる限り対応します。
※飼い主名、リヴ名等の情報はリヴの絵をかく以外の目的には使用しません。
 メールにてご連絡いただいた場合、メールは速やかに破棄します。


よろしくお願いします。
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 7

keke

おはようございます♪
いつも更新楽しみにさせていただいております(*´ー`)
うちの子を是非、めさゐあさまにお預けしたく
飼い主: かえるのしっぽ
Livly: Genovese
7~8歳の男の子、雨が好き♪です

めさゐあさまのイラストから癒やしを充電しているkekeです(*´ω`*)
待つ時間もワクワクして好きなので、めさゐあさまのペースで
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
o(●´ω`●)oわくわく♪
by keke (2011-07-10 10:41) 

じょうふう

こんにちは・x・ノ
一目で自分とこの羊だとわかりましたヽ・x・ノありがとうございます
夏の日差しにモコモコしたもこもが・・・暑そうです・・・(・x・;
何もつけてないのは暑くて脱いだんでしょう・x・そのうち背中のチャックもあくんじゃないでしょうか
私もヤグラ飼ってますよ( ・∀・)いいですねヤグラいいですね

このワタケさんの絵サイトにトップに飾れないかな・・・ぼそぼそ・・・
by じょうふう (2011-07-10 12:47) 

じょーふー

追伸
さっきの文章は若干誤字脱字見られますがきっと暑いからです・x・

ということで私のサイトのトップにする気満々ですが、そのときは少し縮小してもよろしいでしょうか?
by じょーふー (2011-07-10 12:51) 

めさゐあ

>keke様
こんにちは!nice&コメント&お申し出ありがとうございます。
それと、いつもniceありがとうございます!励みになってます。
ありがたい言葉を頂いて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
慢心しないよう気をつけます。

見たままのリヴの姿でかきますので年齢とか性別とかうまく表現できるか不安ですが、
マダラカガさんはとっても楽しくできそうなのでこちらもワクワクです(`・v・)φ
by めさゐあ (2011-07-10 17:03) 

めさゐあ

>じょうふう(じょーふー)様
こんにちは、コメントありがとうございます。
喜んでいただけたようでよかったです。
画像についてはどうぞお好きなようにお願いします。
(私が見たいのでURLを教えてくださると嬉しいです)

とりあえず、
背中のチャック+私もヤグラ飼ってます=中にヤグラが入ってる
この解釈でいいのでしょうか(;=⊿=)
by めさゐあ (2011-07-10 17:48) 

じょーふぅ

ありがとうございます 載せました・x・っttp://lliv.uunyan.com/

いえいえ、中に入っているのは
by じょーふぅ (2011-07-11 13:01) 

めさゐあ

>じょーふぅ様
URLありがとうございますー!
さきほどチラ見しましたがなぜか顔から火が出そうになりました。
心を落ち着けてからまた見させていただきますね!

中に入っているのは  ・・・?
何なのか気になるけど聞いてはいけないような気もしますね(;・_・)
by めさゐあ (2011-07-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。