SSブログ

ブログデザインのこと・続き [総合のこと]

テンプレートからレイアウトを考え直してみましたらなんだか地味になりました。
もうちょっといじる余地がありそうなので、自分なりに改造していこうと思います。


20110521.jpg
タイトル部分のを縮小しなかったのがこちらです。
生活用品+リヴリーでリヴリーのいる日常風景!!
・・・なーんてありがちなテーマで画像を用意しました。
想像力に乏しくてすみません。

「ちょっかいをかけたくなる後ろ姿」を目指したつもりです。
特にコップのふちにいるヤツは、中を覗き込むので頭がいっぱいだと思います。
この角度から見えてる部分を押すなり引くなりつつくなりなでるなりすれば、
相応のリアクションをとってくれるんじゃないでしょうか・・。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

うばたま

ステキな日常風景^^*毎日こんな後姿見せられたら堪りません(`w´*)
無防備なお腹あたりを指でなでなで、ぐるぐる頭もつついていいですか?
by うばたま (2011-05-21 14:38) 

めさゐあ

>うばたま様
初めまして、コメントありがとうございます。
ぜひちょっかい出してみてください!
ぐるぐるしてるところをつついたら、どんな反応するでしょうね?
私のとこのヤグラだと指に逆らわず傘の角度が変わって、
元に戻そうともしないままぐるぐるしていそうな気がします。
by めさゐあ (2011-05-23 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。