SSブログ

よそ様の子一匹目のこと [リヴリーアイランドのこと]

まずはおひとり(?)めです。

20110715.jpg

プラステリンヤグラの夜行丸さん。
うわー!お洒落さんだー!V系(?)だー!かっこいいー!とかドキドキしながらかかせて頂きました。
ありがとうございました!

ヤグラの鼻に当たる器官は触手の先にあるそうですねっていうのがネタです。
鼻4つ分、なかなか侮れませんね。
それなら/seachをするとき、フクロウの目や耳みたいに触手の高さ・方向など変えれば立体嗅覚(?)でddザクザク見つけられるかも!
…などと凡人ならではの考え事をしてみています。
参考にしたバラは元は黄色でしたが、個人的趣味で色を月見草風味に変えてしまいました。
バラは外が鮮紅・中が黄色の林檎みたいなのと青龍などの青いのが好きです。

よそ様の子をかくの、楽しかったです。
先入観のような何かのために今までできないでいたのですが、も少し積極的に借りようと思います。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

す李

うをおおお…我が家の夜行丸がこんなかっこかわいく描かれるとは!
描いてくれて本当にありがとうございました!
目の色などピアスなどオーダーが多い人で申し訳ありませんorz
ですがピアスの位置などそういうのを正しく描いて頂き誠にありがとうございました!
こちらの絵は家宝にさせて頂きますね。ヤグラ可愛いようヤグラー/////


確かに触手などで色々調べてそうですね。何か触覚のようだ…
こちらではヤグラ原型絵モデルを常に募集しているので
もしお暇であれば何時かいらっしゃいませvヤグラさんなら大歓迎ですv
by す李 (2011-07-15 01:16) 

めさゐあ

>す李様
コメント&niceありがとうございます。
返信遅くなりまして大変申し訳ございませんでした(;u u)
喜んでいただけたようでよかったです。
設定の件も、ピアスとか眼の色とかこういうのもアリなんだー!なるほど!
と、感心しながらかいてましたw

そもそも「ヤグラ原型絵モデルを常に募集」の意味がわからないので
学習のためこっそりお邪魔しようと思います(ノ・v・)ノ
by めさゐあ (2011-07-18 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。