SSブログ

ヤグラの目について考えること [リヴリーアイランドのこと]

このタイトルにしましたが、全然考えてなんかいません。
すみません。
ただヤグラの目がネタだよ!ってだけです。
申し訳ないです。




20110506.jpg
巾着の口みたいな目の閉じ方は怖いですよね!こんなじゃなくてよかったです。


ゲッコウヤグラってリヴリーは、ほかのリヴリーとはベースの生物が根っこから違う
(大体が哺乳類・脊椎動物⇔無脊椎動物)ような気がするのです。
別のところから細胞採取したんじゃないかなー?と思うんです。

リヴリー復古のお話は、博士の先祖?の遺品のddから細胞を取った話になってた記憶がありますが、
ヤグラの細胞採取元のddは沈没船の宝箱の隅っこにあったdd、とかどうですか?
なんだかロマンの切れっ端が見えた気がしませんか?

スケール小さくってすみません。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。