SSブログ

五月病直前のこと [飼い主のこと]

長らく気味悪いものを掲げていて、本当にすみません。
四月のしょっぱなから風邪引いてました。
今はもちろん平気です。

20110503.jpg
鼻水を防いでいるのは何か特に決めないまま形にしてしまいました。
プラスチック製の何か透明な・・・クリアファイルとかそういう材質の、何かだと思います。



現在、仕事に気力とか体力とかいろいろ取られてます。
私しか知らない仕事の割合が多くて忙しい→なんだか充実してる?と錯覚してやや躁状態です。
この状態から少しでも気持ちが沈むと、その勢いでどん底まで落ちる気がして怖いです。
何度か落ちたこともあります。
浮かばず沈まず状態でいたいんですが、うまくいきません。
自分自身をうまいことコントロールするやり方ってどうすれば身につくのでしょう?
修行方法を探したいです。
少なくともこのままではろくろく休みも取れないので、少しずつ先輩やパートさんに引き継いでます。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。