SSブログ

残暑が酷暑で残酷暑のこと [リヴリーアイランドのこと]

ダジャレに走ったタイトルですみません。

間に合いました。
日常風景のリヴリー、な気分です。


20110904.jpg

状況は「さあ出かけるぞって思ったらボトルクーラーの隙間に挟まってる!」で…。
kekeさんのGenoveseくんです。
かいてもいいよって言ってくださったので、挟まっていただきました。
雨が好き→残暑が酷暑だし涼を求めるかなぁ、というのと、
7,8歳の男の子→気分しだいで突飛、というか思い切った行動に出るかな、と思ったのです。
解釈が違っていたらすみません。
サイズが違っていたら本当にすみません・・・!
緑茶入り!と思ったボトルなのに、藻が生えてそうな色に…orz
すみませんすみません!!


とにもかくにも、ありがとうございました。
タグ:マダラカガ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。