SSブログ

春の気配のこと [リヴリーアイランドのこと]

ここ数日で春めいてきて、三寒四温をはっきり感じるようになりました。
春を目前にして日差しがますます待ち遠しいです。
ひなたぼっこしたいなぁ・・・
と無理矢理こじつけてみましたが今日はひな祭りですね。
ちらし寿司とハマグリの潮汁、おいしかったです。
特にミツバが香り高くておいしかったです。
20110303.jpg
早速よそ様のリヴさん(青柳さん@パキケ)をかいてみました。
通勤途中に梅の花弁がちらちら飛んでるのを見かけて、春っぽい!と思ったのです。
本日は青柳さんのお誕生日でしたし。
おめでとうございます!!

角に目と同じ色のリボンのつもりでしたがまだ装飾するべきだなぁ。
スカートな毛の塗りも質感要改善。未達のところはまた次回!

リヴリーの生態のほかに「こんなアクセが欲しい」っていうのもやってみたいです。
ああそれにしても角にお洒落っていいなぁ・・・
いいなあいいなあ角リヴ!
タグ:パキケ
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。