SSブログ

乗り遅れがちにウサギネタのこと [リヴリーアイランドのこと]

2011年、今更ながらウサギ年ですね。
このブログにもブログペットのこうさぎがいたなと思っていたら表示されなくて、
貼り方変わったのかなーと思ってたんですが、サービス終了してたんですね。
しかも去年のうちに。
20110123-1.gif
気づくの遅いぞ私!orz
今更ながらショックです。
いなくなっちゃったんだなあ・・・

このままではウサギネタとは言いづらいので
私んとこのリヴリーをウサギっぽくしてみました。
干支リヴまだらしいですし。早く公開して欲しいですね。

20110123-2.gif
かいてみたんですが、
うさみみ、既に帽子であるんだそうですね!?
知らずにかいちゃいましたよ。できあがった後に知りました。
ホントにどこまで今更なんですかねー。あっはっは。ははは。

お粗末さまでした( i_i)
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。